top of page

ヘアデザインとは。。。

髪型がかわると

次の日の朝いつもより少し早起きしたくなったり

いつもと違うお洋服をきたくなったり

ちょっと違う色のリップをつけたくなったり。。。

「あなたとヘアデザインの関係性は?」

わたしにとってヘアデザインはなんなんだろう

難しいです。。。

でも髪型が変わるだけで

髪色がかわるだけで

新しい自分に出会えた気がします。

いろんな事が変わる気がします。

昔は顔が丸いのが嫌で顔を出すのに抵抗があった時期もありました。

でも思い切って出してみると新しい自分に出会えた気がした事が

今でもものすごく記憶にのこってます。

そして今ではそれが普通になっていて不思議です。

今年はまたなにか新しいことにチャレンジして違う自分を見つけたいです☆

そして私もヘアデザインで新しい自分に出会える人を増やせるように

もっともっと頑張りたいです☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page