top of page

わたしとあなたとヘアデザイン。

『毎日の生活の中でデザインと触れ合わないことなんてない』

だれかに教えてもらいました。

お洋服、コップ、靴、お家、電車、

生活の中に誰かが誰かの為に考えたデザインに

気づかずに当たり前のように触れてホッとする時間もあれば

心を奪われるようなデザインに自分の時間を費やすものもあったり

時に、懐かしさを感じて胸を締め付けられるようなものもあります。

わたしの中でデザインとは

モノやカタチの枠を超えて

誰かの気持ちを創り出しているものなんじゃないかなって。。。思います。

そんな中で、ヘアデザインをつくる美容師となった今、

一歩踏み込んで

Liluからお家に帰って普段の生活を送るときを想像して

いつもより1cm短く切った前髪を大好きな人に見せたくなるような

そんなヘアデザインとともに美容師生活を送りたいなと考えてます。

『あなたとヘアデザインの関係性は?』

良かったらその間にわたしも入れて下さい☆

丸田美花

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page