top of page

あなたとヘアデザインの関係性は?

僕とヘアデザインの関係性は? ヘアデザインってそもそも 自然に出来たものではなく 誰かが誰かのために考えた髪の毛のデザインなんだと思います その人がなりたいデザインをカットして新しいステキさを感じてほしい そしてボクが思うステキなヘアデザインをつくりたい そんなせめぎ合いがサロンワークの楽しさであり、 毎日の醍醐味だと感じます☆

デザインの要素のカタチも大事だけど 僕らがつくるヘアデザインはゼロからのスタートはなくて お客様やモデルさんの髪がないと出来なくて 自分のデザインも僕ではなく相手の髪に宿ります だからこそ僕のヘアデザインが輝くよりも その人がどう輝くのかその方が大事で その時の気分や言葉にできない何かを感じる事は忘れてはいけない 切っちゃいけない部分や 変えちゃいけない部分があって 残さないといけない部分がある それがヘアデザインの核となるんだと思う カットするけど残した部分や引き出したその人らしさが 素敵なヘアデザインとなる 僕はいつもそんな事を髪の毛を触って ハッとさせられたり教えてもらっている気がします 声にならない髪の声を聴くことができたら 髪の毛がヘアデザインを輝かせてくれるのかもしれない ボクとヘアデザインの関係性は? 自分ではない表現できない 見えない自分のらしさ探しな気がします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page