top of page

私の中に流れる音楽

毎日 過ごす中で 何かしらの音とかメロディーって 耳に入ってくると思います それが たとえ 聞こうとしてるものじゃなくても。 お店の中でも いつも 音楽が流れてます。 皆さんは 自分の中に流れてる音楽って ありますか? 私は 思わず 体がちょっと動きだすような 口ずさみたくなるような ポップで キャッチーな音楽が好きです★ これから 何かワクワクする事が 起きそうな 勝手に そんな想像をしてしまう音楽。 それだけで 人生楽しくなるような音楽。 私は 髪の毛を触ることによって そんなことを 誰かに 感じてもらいたいです★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page