top of page

ここちよさ


バランスって

言葉にして言う事はたくさんあるような気がするし

言葉にしていってしまえば簡単な気がするけど

実際に心地いいバランスを探して表現するのは

難しいことだなと思います。

あなたにとって心地良いバランスは?

色んなところにバランスがあって

つくった人が心地いいと思うバランスで作ったものが

周りには溢れかえっているのかなと思うとすごいです、、、

liluで働きだしてから

やっぱり私にとっていちばん身近なバランスは

liluの中にあります。

スタイリストの方が

少し前髪をさわっただけでこんなにも違うんだと感動します。

やっぱりバランスって大切で

その人のセンスだったりがいかされているんだなと思うと

私ももっともっと見て感じて

自分の心地いいバランスが

他の人にとっても

心地いいバランスになるように頑張ります、、、☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page