top of page

待ち遠しい事。

『今、待ち遠しいこと』 私が今待ち遠しいことは、 やっぱり、

「春」ですね★ 街も人も雑誌もどこに目を向けても春の装いです。。 もともと、色や形はシンプルで、質感や手触りでお洋服も選んでしまうのですが、、、 最近は、色や形が華やかなモノに目がいきます。。 揺れる素材や、レース、柔らかい色、 女の子が全力で女の子できる季節が 春のような気がします。 そして髪型を変えたくなるのも春ですねー!! 今年の春から夏にかけて、私っぽいけどちょっと違う、、 今までにないスタイルを作りたいと思います。 それに、5月うまれの私は春が来ると また年を重ねます。。。。。。 今年32歳。。 32歳の人生も待ち遠しいですね。。。。笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page