top of page

待ち遠しい。。。

今待ち遠しいこと、、、 わたしは髪を伸ばしています。 胸くらいのロングにしたいなと考えています。 今ボブじゃないですか!って笑われるかもしれませんが。笑 伸ばしたいんです。 そして、とても、、、待ち遠しい。 早く伸びてほしい。 切るときは美容室に行くまでが待ち遠しいくらいですが 伸ばすというのは、時間がかかるため本当に待ち遠しいです。 そんな時にやっぱり時間を短くする方法は 髪をストレスなく過ごすことと 今の髪型を思う存分楽しみながら伸ばす! 当たり前の事を言っていますが ずっとずっと伸ばして、ふと理想の長さになった時に 楽しんで伸ばした方が 次のヘアスタイルの幅がもっともっと広がってると思うんです☆ ちなみに今私はカラーを楽しんでます。笑 渋田さんにカラーしてもらいました! すっごく良い色♪ブリーチやハイライトはやっぱり柔らかく見えるのでおススメです☆ 丸田美花

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page