top of page

この春

私は基本的に 邦画が好きなんですが、 その中でも この春、もう一度観たい映画は 「かもめ食堂」 です★ご存知の方も多いと思います。 フィンランドのヘルシンキが舞台になってる 映画です 初めて観たのは10年くらい前で、 何回か観てる作品なんですが、 今、改めて観たいなと思うのは 大人になって、 丁寧に過ごす とか 豊かに暮らす とか そういう人生を考えるようになったからでしょうか?笑 サスペンスやミステリーのように 山あり谷ありなストーリーでは 決してなく

本当に日常の暮らしの中での 人とのつながりとか そういった 事を描いた作品で 私にとっては とても魅力のある映画です★ 北欧の雰囲気も好きだし 映画の中に出てくる シナモンロールや、おにぎりもとても美味しそう!笑 ちなみに 担当してるフードスタイリストの飯島奈美さんも好きなんです★ これから 新生活で新しい暮らしにワクワクしてる方、 ぜひ観て欲しいです!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page