top of page

憧れ、髪。

こんにちは。。 もう春ですね。。。 色んな気持ちが入り交じる季節です。 今回のテーマは、わたしのはじめての、、、、なのですが。 私がはじめてファッション、髪型、メイクを憧れた人。 JUDY AND MARの時のYUKIです★ 前髪がパッツンのロングヘアー。。 これに憧れて中学生の頃は学校の校則で伸ばせなかったので、高校に入ってずっと伸ばしました。。。。笑。。当時はウルフや軽めのミディアムが多かったのですが、 私は前髪パッツンにして、激重のロングにしていました、、笑 当時の私には切りそろえられた前髪やダークカラーの重たいロングが新鮮で、とてもオシャレに感じました。 テレビで歌うYUKIの髪は激しく動き、毛は体にまとわりつき、どれも色っぽくセクシーでした。 可愛さと大人っぽさと色っぽさ。。全てを感じる髪型なきがします。。

30歳を過ぎたいまでも当時のYUKIは私の憧れで、お手本です。 いつかまた、のばしたいな。。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page