top of page

はじめてのハイトーン

わたしのはじめてのは、、、ハイトーンです!! 学生の頃していたバイトは明るめの髪がダメで、ずっと暗めのカラーリングだった私がお休みをもらってまでブリーチをしたのを思い出します。笑

やっぱりする前は不安と期待でドキドキでしたが、

いざブリーチをしてハイトーンになったときは、 それだけで今までの自分と全然違って見えて、こんなにも髪色で変われるのだと感動したのを覚えています。

やっぱり初めてって何でも不安に思いますが、勇気を出すと、新しい自分が見えたり、気分もそれだけで変わったり、やってみることはとってもプラスになると思いました!!

気分によって暗くしたくなる時もありますが、今は存分にハイトーンを楽しみたいと思います☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page