top of page

バックの中身☆

カバンはその日のお洋服によって違うのですが、 クロカワさんに蚤の市のお土産で頂いた袋をよく使ってます☆

そして中身・・・・・

お財布・・・今年バレンシアガで買ったものです。長財布だと小さめのカバンに入りきれなく、小さいお財布を探していたのでとっても重宝しています。黄色いものはあまり持っていないのですが、とても可愛くて気に入っています。

マンガ・・・通勤途中に読むため、お仕事のときはだいたい持ち歩いていて、今は丸田さんと同じく東京喰種を読んでます!!!

キーケース・・・みんな大好きドラえもんです。。笑

ハンカチ・・・洋服の色と合わせて決めてます!自己満足、、笑

香水・・・オゥパラディのオスマンサスを使ってます。もうすぐ春なので,

匂いも春にそろそろ変えようと思います。

ハンドクリーム・・・shiroのもの。

(白と水色のキャップのものは花粉症の顔にふるスプレーです!笑)

ポーチ・・・何かのカバンと一緒に付いてたのをそのまま使っています。笑

「ポーチの中身」

リップ、その日によって違うのですがシャネルとM・A・Cとレブロンを使い分けてます。ちなみに全部マットなものです。。。

フェイスパウダー、シャネル。

チーク、お友達に誕生日プレゼントで貰ったラデュレのもの♡デザインが可愛いです!

こうしてみると、昔よりも持ち物が少なくなった気がします!!すぐごちゃごちゃしてしまうので、カバンの中はきれいにするのを心がけたいと思います!!!笑

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page