top of page

私のオススメスタイリング★


ここ、4年くらいは ずーっとショートです、私。 最近は カチッと固まる感じのスタイリングで ハードジェルを使って、毛先を動かしてたんですが、、 今は 新しくリルで使い始めた アリミノの forBOB シェイプクリームが すごく良いです!洗い流さないトリートメントで とっても柔らかくて、 セット力はないんですが、 硬くて、乾きやすい私の髪の毛にも しっとりとした質感で とっても良いんです!! 個人的には、 とにかく重たく見えるのが嫌だったので 束感が見た目に分かりやすく出してたんですが、 この春は 触り心地も良い 髪の毛に水分のあるような 質感がいいなと思います★ このスタイリング剤は 特にボブの方におすすめなので 是非、ボブにしたい方はご相談ください!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page