top of page

わたしが使っているもの。。。

私のオススメのスタイリング剤は

N.のセラムです★

インスタなどにもよくのっているので

見た事ある方が多いと思います。

私はブリーチをしていて

何もつけなかったら髪の毛がばさっとなってしまうので、

はじめにオイルをわりとたくさん毛先多めにつけて、

そのあとにワックスをつけます。

もう少し髪が短かったときは

ナカノの2番とかを使っていたんですが

最近はセラムを使っています。

クリームとワックスの間の感じで使いやすいです☆

そして、プッシュ式なところと

匂いも甘すぎず気に入っています。

髪が長い方も質感を変えたりするのに使いやすいとおもいます!!

是非機会があれば、一度使ってみてください☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page