top of page

同世代の。。。

わたしにとって 小さな変化を与えてくれるもの。。。 周りにいる同年代の同じ美容師をしている友達 全く違う職種の仕事をしている同級生 そして1番身近だと Liluで毎日一緒に過ごしているアシスタントの カナコとアオイ

もちろん先輩達の仕事をされている姿は 毎日いろんなことを考えさせられたりするんですが やっぱり同世代の人の話を聞いたり 頑張っている姿を見ることは 私にとっての刺激になっている気がします。 もっと頑張らないといけないと思えます!! そんな存在が私は身近にいるので 恵まれているなと感じます。。。☆ 私も逆に、そういう存在になりたいし もっとたくさんの色々な人に出会っていけたらいいなと思います(^^)☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page