top of page

iro


私は黒が好きなのですが、 お洋服はもちろんですが、、、 黒髪も好きです。。 私は人生のほとんどが、黒髪です。。 昔から街中で目がいく人は黒髪の方がおおく、 なんでもないボブでもショートでもロングでも、 黒髪であることで雰囲気がぐっと出る気がします。。 私は黒のお洋服がとても多いのですが、 黒には周りに自分の本質を知られたくないという真相心理があるそうです。笑 確かに黒にはどんな光も通さない、未知なるものを感じます。。 それに黒はとても高級感が出る色だと思います。 私は黒いお洋服を着て仕事をしている時が一番気分があがります☆ 皆様はどんな色がお好きですか???

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page