top of page

オレンジ

私が好きな色、、、 基本的に暖色系の色が好きなんですが オレンジと黄色が好きな色で持ち物にも多い気がします。 自分の中でリップも ピンクや赤よりもオレンジの方が 自分に馴染んでる気がしていて 気づいたらオレンジのリップがいくつもあります(笑) 最近カラーリングもチホさんに オレンジにしてもらいました☆

鮮やかなオレンジよりも、 褪せたオレンジが私の中でかわいいなと思って いつもチホさんがかわいい色に染めてくれるので嬉しいです(^^)☆ お客様にもオレンジのイメージがあります、 と言って頂くことが最近増えてきて嬉しい気持ちになります☆ 好きな色を身につけたり持っていると 気分があがります☆ 暖色系でも、秋っぽいいろや、少し落ち着いた色を選びがちなんですが 今年の目標が派手な服を着るなので、 鮮やかな色だったり、柄物だったり 色々な色に挑戦してみたいです☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page