top of page

好きな色☆

わたしの最近好きな色は「赤」です☆

今までは黒だったり、グレーだったり、青だったり、 暗い色を好んで選ぶことが多かったのですが、 最近は赤の小物や服に惹かれます! 赤って今まではあまり選ぶことが あまりない色だったのですが、 最近はすごく魅力に感じで 手に取ることが多いです! 身につけたり持ち歩くと、 気分が上がりますし、明るい気持ちになります☆ 黒や、グレーなどの暗い色も好きですし、 服も小物もそういう色が多いのですが、 たまには違うかんじの明るい色にも 挑戦してみたいと思います☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page