top of page

好きな色。

私の好きな色はピンクです。 思えば、小学生に入る前も、とってもピンクが好きで、全身ピンクのお洋服を着ていました!笑 そして今、やっぱりピンクが好きです! 持ち物や、色物で手に取るものといったら自然とピンクです! 特にマゼンタみたいに濃いピンクか好きです! 薄いピンクも好きなのですが、色相の授業で、私には濃いピンクの方が似合うと言われて、より好きになりました。 ピンクの物を身につけていたり、持っているだけで、とっても気分が上がりますし、 女の子をとっても感じられます!! お洋服だと黒も好きで自然と目を引きますし、気づいたら黒いお洋服ばっかりです。笑 でも、はっきりした色が好きなのだと思います。強さを感じられる色はとても目を惹きます。 私もそんな色が出せるように頑張ります☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page