top of page

女優さん

最近、たまたまテレビをつけていた時に 放送されていたドラマを見てから、 それにでていた女優さんが気になります。。。 わりと夜遅めに 『福岡恋愛白書』というドラマがあっていて その女優さんは、耳が聞こえない手話で会話をする役を 演じていたんですが、 その表情だったり感情が伝わってくる感じがものすごく 惹きつけられました。 久しぶりに一人でテレビをみていて 涙が止まらなかったです!! 単純に可愛いなって思ったのと 笑った顔がタイプだったのもあります。笑 ドラマを見終わってすぐに Twitterとインスタをフォローしました。笑 『奈緒』さんという女優さんで福岡出身だそうです!

今、朝ドラにも出ていて これから見れる機会が増えるのかなと思うと 楽しみです。。。☆ 日本の芸能人や俳優などには 疎い私ですが、今回は女優さんを紹介してみました。笑 これこらもっと活躍してほしいです。。。 ぜひ、機会があれば一度見てみてください!☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page