top of page

気になる人☆

最近気になる人は 尾身咲紀さんという写真家の方です!

この方はインスタでみつけたのですが、 写真がすごく可愛いのばかりで 個人的にすごく惹きつけられる写真 ばかりでいつもインスタを拝見してます☆ 雑誌に載っている写真が多いのですが、 モデルさんの可愛さや個性を うまく引き出してる感じがして 見てるとすごくいろんな気持ちになります! 自分もカラーモデルさんとかの 写真をとったりするのですが、 顔の角度や、表情、光の加減など ちょうどよく撮るのがすごく難しいです。 こんな風に可愛い写真が撮れるように たくさん写真を撮ってみたいと思います☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page