top of page

気になる人の料理

気になる人がいます! もう知らない人はいないと思いますが 松浦弥太郎さんです! 名前は知っていたのですが、実際に本を読んだことないけれど雑誌で名前を見かけるたびに、 なんとなく知っているつもりでいました。。。 あるきっかけで、人に薦められて本を読み出したら 日々のいろんなことに対してどうあるべきか基本の基をわかりやすく綴ってあり シンプルだけど温かくて背筋の伸ばし方を教えてくれる 自分の軸を作ってくれるそんな本でした。 そんな松浦弥太郎さんが作るごはんがとっても美味しそうなんです! インスタグラムで紹介されてるのですが 本当に美味しそうというか、今まで食べるということに重きを置いてない私が 食べたくなるというか、食べたら豊かになれそうなごはんばっかりで 食べるってこういうことなんだなって思わせてくれました。

ぜひ!今晩のメニューに! くらしのきほんで検索☆笑 丸田美花

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page