top of page

この夏。。。

私がこの夏挑戦したい事は、

すごく簡単だし夏じゃなくてもできることなんですが、

本を読むことです!!

学生の頃は本が好きで

よく本屋さんで小説を買って読んでいたんですが、

福岡に来てからほぼ本を読むことがなくなってしまいました。

やっぱり文字を読むって

自分のペースで色々なことを考えながら読めたり、

自分にない感情を教えてもらえたりする気がします。

読んだあとに達成感もあります。

そして、本を読んでいる人って

私のなかで

余裕があって大人なイメージもあります。

今年で23になる年なので

普段、習慣にしていることや趣味があまりない自分から卒業できるように

今年の夏というかより、今から読書に挑戦したいとおもいます☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page