top of page

撮影

先日 音楽活動をされているお客様のお写真を撮らせて頂きました★ 私達が撮りたいものを撮るのとは違い、 相手の方が作りたい雰囲気を撮るとゆうのはあまりしたことがありませんでした。 アーティストの方のお写真で、音楽の色や表情や曲そのものが連想されるので、、 とても大切なお写真だと感じました。 アーティスト写真1枚で人生が変わるかもしれないし、 どこかの何かに引っかかるかもしれない。 何より 自分とゆう人の1番最初のPRです。 そんなお写真をお願いされた喜びはとても大きかったです。。 私達が撮らせて頂いたお写真がアーティストの方のビジネスにつながれば嬉しいですし、 何よりご本人の音楽とフィットするお写真になっていれば幸せです★ やっぱり表現する方は素敵だな。。。 と思った撮影でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page