top of page

朝から。。。

みなさん、朝ドラ見てますか? わたしは、最近見始めました。遅いですね。笑 きっかけは、源さん(星野源)が主題歌を歌っているというのを聞き 朝から源さんの歌声を聴いて出勤したいと思い見始めました。笑 そしたらなんとなんと、 主人公が漫画家を目指して住み込みで働き始めるのですが 先生となる秋風羽織の作品が実際に存在する作品なんです! それは、くらもちふさこ先生の作品です! わたしの好きな漫画家さんのひとり☆

代表作の中には映画化にもなった 天然コケッコーがあり、みなさんも聞いたことがあると思います! 朝ドラの物語も70~80年代で 何からなにまでアナログで、カセットテープに黒電話、、、 お洋服もDCブランドだったり 隅々までみてて楽しいです! モノや情報に溢れた今の時代に 人と人との繋がりをつくるのでさえアナログだったあの頃を思い出させてくれます!

大事な事ってだいたいアナログだな。。。と。。。 ぜひ☆ 丸田美花

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page