top of page

好きなブランド

最近の使用物。。。 TOGAのバックです。

もともと革のものが好きでバックもそのようなのが多かったのですが ここ数年は巾着の小さなものを使っています。。。 革のものより軽くていいですね★笑 そして今年の春はカジュアルでポップなものに。。。 色も形もスポーティーで可愛いく、何よりも軽くて使いやすい。。 もともとTOGAはとても好きなブランドですが、自分には新しいデザインなので新鮮です。 新しいモノや好きなものを手にする事は女の人にはとても大事な事で、 気分が上がりますね。最近は色んなブランドから可愛いスニーカーやバックがたくさん出ているので夏気分になるアイテムが欲しくなります★ 自分のイメージとは少し違うファッションも楽しいですね。。 最近髪を切りパーマもかけたのでいろいろ楽しみたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page