top of page

バック☆

近マルニのストライプバックを買いました。 いつも小さめのものを買っていたのですが、 大きめのものも一つ欲しいなと思っていて、 これは、大きめのトートバッグで中にたくさん入るのと、 ナイロンメッシュの素材なので、丈夫でとても使いやすいです! あまりこういうデザインのバックはもったことがないのですが、挑戦してみて正解でした! 春夏たくさん使いたいと思います! 自分の中で新鮮なものを持つとやっぱりとってもウキウキした気持ちになります。 シンプルなお洋服やワンピースを着て持ちたいです☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page