top of page

女性のクリエイターさん

私が気になるクリエイターさん。 蓮沼千紘さんです。

ニットクリエイターの方で お洋服からアクセサリーまで ニットやビーズを使った作品を作られている方です。 この方を知ったのは 私がフォローしているインスタグラムの方が 卒業式のときにつけていたヘアアクセサリーが可愛いくて 辿っていったのがきっかけです。 私は、ニットのお洋服も素敵なんですが、 ビーズをたくさん使われている作品が好きで 小さいいろいろなビーズが集まって作品になっているのがすごいなと思います。 なにかの記事で ビーズも一つ一つこだわって選ばれているのを知って 自分の好きなものを使って、自分の好きな作品を生み出しているかんじが とても素敵だなと思いました。 作品も素敵ですが 働く女性としても、楽しんでされているのが伝わってきて いいなぁと思う方です。。。☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page