top of page

好きなクリエイター

イラストレーターの中村祐介さんです。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDのジャケットや、作家の森見登美彦さんなど、今発売されているロッテチョコパイのパッケージなどもされているすごい方です。

最初は森見登美彦さんの作品「夜は短し歩けよ乙女」の表紙の女の子が

可愛くて目についたのがきっかけでした。

森見さんの作品を読んでいると表紙の中村さんの描く女の子や雰囲気が

自然と頭の中を駆け巡りました。

本を読んでいて絵が物語を進めていく感覚は初めてだったので

とてもワクワクしました。

それから、中村さんの絵に興味を持つようになったのですが、

イラストの色合いはもちろんですが、繊細なライン、

和のテイストだったり、とても目を引きつけます。

そして、やっぱり中村さんの描く女の子は普通の子なのに何だか引きつけられます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page