top of page

人。

人に色を感じる。。 私は人が持つオーラや雰囲気には色があるきがします。 元気で笑顔が絶えない人はキイロやオレンジの、 落ち込んでいたり悲しい時はグレーや黒。。。。 そのイメージは人それぞれですが、 色は人の笑顔、 泣き顔、 いろんな表情を連想させる気がします。 レモンなど爽やかなものをかじった時はグリーンが思い浮かんだり。。。 見た目だけでなく、質感や食感や様々なものから色を感じることがあります。 私も仕事において、 作るスタイルや、仕事中の雰囲気など自分の色がしっかり出せるようになりたいです。 そのためにも、自分磨きと、完成磨きを 頑張らなくちゃ。。。。 そして、 UA 「水色」 おすすめです☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page