top of page

季節☆

わたしが色を感じるものは季節です。 季節によって服の色や、リップの色、 髪色などいろいろ変えたくなります☆ 季節ごとにそれぞれ感じる色あって、 人それぞれイメージする色は違うと思います。 それはその季節の温度だったり、 咲いてる花や、街の風景だったり、、。 最近は、暑くなってきてもう、夏に近づいて いるんだなと感じます! 夏はやっぱり明るい色のイメージなので 明るい色のお洋服だったり、 ちょっとメイクを変えてみたり 夏らしいことをしたり、 いろんなことに挑戦したいと思います☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page