top of page

梅雨☆

私も梅雨は家で、自分の好きなアニメ、マンガ、映画を観るのが好きです。 梅雨時期になると、天気に気持ちを持っていかれることが多いので、気分が上がるのや、ほっこりするのが観たくなります。 最近終わってしまった町田くんの世界という、 マンガがあるのですが、本当に癒さます。 町田くんは、外見もそんなに冴えない、勉強もそんなにできないのに、みんなに愛される町田くん。 町田くんが現実にいたらなと思ってしまうくらいに、私も町田くんの虜です。笑 終わってしまって町田ロスなので、また読み返してほっこりしたいとおもいます☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page