top of page

好きな時間

私の至福の時間。。。 仕事が終わって家に帰ると 必ずといっていいほど毎日YouTubeを見ています。(笑) 見るものはだいたい同じで 韓国が好きなので 好きなグループのダンスの練習動画です。 見すぎて頭のなかでは踊れます(笑) でもたまに違うものがみたくなって ちょっと前みではレミゼラブルのミュージカルの動画をひたすら見てました(笑) その前はたしかアメリカのオーディション番組にはまっていました(笑) 私にとってはテレビより面白いのかもしれません。。。 最近は韓国の好きなバンドのhyukohが新しいアルバムを出したので そのMVや音楽番組をみています(笑)

今回も素敵な曲です。。。☆ 生活の中で音楽は欠かせないものなので 私にとって新しいものを見つけることができたりするので YouTubeとっても便利です☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page