top of page

最近のこだわり

最近は 時間があれば、家で料理をするようにしてます★ 誕生日にスタッフみんなに お洒落なスキレットを貰ったのもあって 使いたいという理由もあり。 ここ2,3日は とても暑く、夏を感じる空気で、 夜に冷えたビールを無性に飲みたくなったり 夏野菜を使ったカレーを食べたくなったり。 作るのは好きなんですけど あまり上手ではないので 見た目だけでも鮮やかに というのがちょっとしたこだわりです。笑 なるべく 赤、緑、黄色 を入れるようにしてます。 夏野菜はうってつけですね! 海とかは苦手ですが、 こういうので 夏を楽しもうと思います★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page