top of page

おれんじ

私のこだわり。 こだわりといっていいのかわかりませんが、、、 オレンジや黄色がすきで お客様からもオレンジのイメージですと言われることが 多々あります。

そのこともあってなのか お洋服や小物、メイク道具 なんでもオレンジや黄色に目がいってしまいます。(笑) 周りの人から見られている自分のイメージと 自分の好きなものが同じって とっても嬉しいし、 見ていただいてるんだなと感じると それもとっても嬉しいです☆ ですが、、、 派手な服を着るが目標の今年 いつも目が行きがちなオレンジや黄色じゃない 違う色だったり、 白、黒だったり あまりイメージにない色のものも挑戦したいです。。。☆ でもやっぱりオレンジは好きです☆☆(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page