top of page

愛用品

私が高校生の頃からずっと愛用している 化粧水とジェルクリームと保湿クリームです!

乾燥肌なんですが、 しっとりしすぎるものがあまり好きではなく、 でもサラサラしているとすぐにカサカサになってしまうのですが、 この化粧水とジェルクリームをつけると 自分の中でちょうどいい質感にしてくれる気がして もうずっと愛用しています。 程よくしっとり、モチモチになります☆ 冬場や肌の調子が悪い時は 右の保湿クリームも使うようにしています! お肌の調子がいいと朝から気分がいいし お化粧したときもぜんぜんちがうので 頑張って綺麗な肌を目指したいと思います☆(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page