top of page

じかん

私は自分でも自覚しているのですが せっかちです。笑 それが関係しているのか分からないですが 時間を意識して生活していることが多いきがします。 私は自分でも自覚しているのですが せっかちです。笑 それが関係しているのか分からないですが 時間を意識して生活していることが多いきがします。 待ち合わせは 相手より早くつくように心がけています。 時間の逆算も余裕を持ってしたいし 時間が間に合わないかもしれないことで心配してそわそわするのが苦手です。笑 この自分のせっかちなところが 良いときもあれば、悪いときもあります。。。笑 周りの人はもしかしたらいやな気分になっているんじゃないかなと 心配になるときもあります。。。 そんなことを言っている私ですが 朝が最近苦手でなかなか起きれないので、 ばたばた、せかせかしてしまいます。笑 そして、間に合わないかもしれないと ソワソワします。。。 もっと朝に余裕を持つことが今の目標です!!!☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page