top of page

自分の中のルール

わたしは普段、自分から外に出たり することが少なく、インドアなタイプです。 なので、行きたい場所ができたりとか、 友達の誘いとかは断らず行くようにしています! とりあえず、行ってみると新しい出会いが たくさんあると思います。 新しい友達や、知り合いができたり、 苦手だと思ってたものが意外と大丈夫だったり、、、。 わたしは少しビビリな部分があるので、 苦手なものは苦手で終わってしまうことが 多かったのですが、自分の中でそういうルール を決めてからはそういうのが少し減った気がします! そういうルールを決めると、いままでしなかった ことを挑戦したりすることも多くなると 思うので、自分が成長できるルールを 増やせたらなと思いました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page