top of page

私の決め事

私の中での決まり事って、何だろう?と考えたときに、  当たり前のことですが、身なりを整えることです。  お洋服や化粧、少し外にでるだけでも、何かしら  考えて、決めていくことが多いと思います。  これは、私の中で、意識的、自然的にもどちらとも当てはまることだと思います。  あと、それが私にとっての楽しみでもあるのですが、、。笑  気持ちと、運気を上げてくれる気がします。  それに見合う、心ももっと追いつきたいです。。。 そして、ターバンを巻いてるアレンジのなつきさん!! これぞ、可愛い身だしなみです☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page