top of page

好きな場所

わたしの好きな場所は わたしの出身地の宮崎です☆ ブログ画像 わたしは、高校卒業して福岡にでてきました。 その時までは、宮崎の良さなど全然わからず、 早く福岡に出たいと思っていました。笑 でも、福岡に住んで、たまに宮崎に帰ると、 宮崎の良さっていうのが最近見えてきた気がします! わたしの住んでいたところは 自然がたくさんあって、なにもないけど、 夜になると真っ暗になるので星がたくさん みえます!たまに野生の動物にも遭遇 出来ます(笑) 場所によって、海、山、川、いろんな 自然が楽しめる場所だと思います☆ 帰るのに時間がかかったり、お買い物するところが 少なかったり、テレビのチャンネル数が少なかったりしますが、、、笑 わたしにとってはすごく落ち着ける、大好きな場所です☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page