top of page

時間と場所

好きな場所。。。 休みの日も 家にずっといるのが苦手で 何も予定がなくても外に出ます。 これは実家にすんでいるときからで 暇だな~と思ったら 近くの川沿いのサイクリングロードにいったり 福岡に来てからも 前に住んでいたマンションの近くの 川沿いの道を歩いてみたり。 そんな一人でゆっくり考えたりボーっとしたりできる場所が好きです、(笑) その場所を思い出したり 実際にいくと あの時にはまっていたあの音楽を聴きながら あんなこと考えていたな~と思い出したり あのベンチに座ってボーっとしてたなぁとか その当時の感情を思い出して 少し不思議な気持ちになります。。。 そういう時間がきっと好きなんだと思います。ブログ画像 この写真は学生の時によく行っていたところです! 今住んでいるところは 近くにそういう場所がないので 無性に行きたくなるときがあります。。。 おススメの場所があれば 是非教えてください。。。☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page