top of page

秋のデザインは

秋はなんだか暑い夏が終わって気持ちがなんだかふっと落ち着き いろんなデザインの欲が加速するような気がする 僕自身も秋は美容のコンテストが沢山あって、何かしらの形で出ている気がします 去年のボクと今年のボクと新しいデザインに向き合うことで自分の今の位置を知ることができる気がします シンプルなものが好きなので時が経っても古くは感じないデザインに落ちることが多い気がしますが、去年にはなかった新しい今年の気分や狙ったスパイスは入れたボクなりの今年らしいデザインがつくれたらと思います☆ 夏の暑さからふっと一息ついて新しいデザインと向き合うそんな秋 皆さんの何かヒントやプラスになるようなヘアスタイルをつくっていきたいと思います 最近は乾いなようなスタイルが☆ どうぞ皆様ご相談ください☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page