top of page

先生

大人になると、 明確な先生という人が居なくなって 何でも 自分で判断して 決断して 進んで行かないといけなくなる、、 何かに 迷った時に 相談する人は居ても 絶対的な存在って なかなか 居なかったりするもので、、 私にとっての 先生のような存在は お客様や、モデルさんだと思います 髪の毛を任せてくれる 触らせてくれる それで 私自身も 成長できたり 気付かされたり する事は 本当にいっぱいあります。 本当にありがたいです! 大人になった今も まだまだ 日々、学んで 成長していきたいです!! どうぞ よろしくお願いします!! ブログ画像

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page