top of page

学び

私が、今の私に価値観や好みや憧れ、女性像を学んだのは。。。 ファッション誌です。 人生の中で唯一私が本当にはまっていたものかもしれません。 多くのファッション誌があり、いろんな切り口で記事が掲載されていますが、、、 私は単純に ファッション写真が好きです。

昔から上品でシックな服に憧れ、 緊張するブティックには行かずとも、ファッション誌ではいつもそれが自分の物のように ずっと何かいも眺める事ができました。。 私が一番読むのはvogueです。 大人の読み物のような、憧れのお洋服が詰まっているような。。 純粋にお洋服にブランドにデザイナーに、、、こだわって尊重してある気がするからです。 実用的ではないお洋服や、高価なお洋服、オシャレの域を超えていたり、、でもその全てが トレンドでみんなが学び、憧れ、マネをするものです。それにどの写真も、モデルさんやお洋服が 美しく写っているのが素敵です。 そして、 何より私が1年で最もワクワクする9月号。 皆さまも振り返ると9月号が1番読み返したりするのではないでしょうか? 1番欲しいものが詰まっていて、自分のライフスタイルが華やかになる気が。。。 ここから1年が始まるとゆうか、 春。夏。は秋冬の伏線であったのではないかと。。。。笑 今年も1番の先生に習いたいと思います。。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page