top of page

秋冬

ちょっとずつ 涼しくなってきて ファッションも、秋冬っぽくなってきました 秋冬ファッションの定番といえば やっぱり タートルのニットじゃないでしょうか? 可愛いですよね そんなタートルネックのファッションに どんなヘアやメイクを合わせたいですか? 個人的には 最近ウエットなスタイリングをする事が多かったんですが ドライな質感で 力の抜けた大人っぽい 雰囲気のスタイリングを したいです★ ショートでも ロングでも 顔周りはすっきりしてる感じが好きですが 細い毛が落ちてたり おくれ毛が出てたり 決めすぎないアレンジも かわいいなと思います★ これから 秋冬のヘアアレンジも ぜひ ご相談ください★ 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page