top of page

おすすめの人☆

わたしがおすすめしたい人は 宮野真守さんです☆ この方は声優さんで、アニメの吹き替えや 映画の吹き替えをたくさんしている方です! 声優の他にも舞台にでてたり、歌手を したりしています! 声優としても歌手としても魅力はたくさん ありますが、いちばんの魅力は面白さだと思います! すごく面白い方で、声優なのに芸人さんみたいに コントをしたり、トークも面白かったり、、。 最近はNHKのおげんさんといっしょに 雅マモルというキャラで出ていて、 とても強烈なキャラでした(笑)

動画をみると面白くて元気が出ます! 興味がある方は是非見てみてください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page