top of page

ライバ

着々と 年齢を重ねていって 前のように ライバルとなる存在が いなくなったような気がします というか、 自分自身が あまりそういう意識がなくなったのかも、、 今は、 誰かに負けたくないというより 自分の中に ライバルのようなものが 存在してるんじゃないかと。 それは ついつい 怠けてしまう気持ちとか あの時ああしてれば という タラレバな気持ちとか ネガティブな心なんじゃないかと。 最近 よく思うのが 「これから」しか 私にはないということ。 過去を悔やんでも タラレバをいくら考えても なにも進まないし いいことはない。 だから、 前に進むために そんな私の中の ネガティブな心に 負けないように 日々 大切に 積み重ねて行きたいです。 ブログ画像 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page