top of page

カタチ☆

わたしの美容のカタチというと、、 リルに入ってから大きく変わったと 思います! 美容学生のころは見た目のかんじが 可愛いとか、モデルさんが可愛いとか、 なんとなくの可愛いしかわかりませんでした。 今は少しですが、具体的にわかってきた 気がします! ボブの形が可愛いとか、髪の質感 が可愛いとか、、、。 今まで見ていなかったところや、 気にしていなかったところを 見るようになりました! 自分もスタイリストになったら お客様に似合う髪型や、質感が 作れるようになりたいなと思います☆ だから今は、たくさん学んで、 いろんなものをみて成長して いきたいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page