top of page

頑張れ。。

私は美容師になって12年になり、 今でも、まだまだドキドキしたり、緊張したり、たくさんありますが、 最近やっと仕事を楽しいと思える余裕が出てきました。 アシスタントの時は、すべてが緊張で毎日が必死で、毎日怒られて、、 楽しむ余裕はなかったです。 立ち止まる暇もないくらい、学ぶことの方が多い日々でした。。 その中でむ、最も辛かったのがスタイリストになる前でした。 やることが多いのと、休みの日にカットモデルさんを探すのと、先が見えないのと。。。 何も為に美容師になりたかったのかすら、見えなくなるなる程でした。笑 でも、今になってはやり続けてよかったなと思います。 とても長かったですが、、、、当時に見えなかった先が見えた気がします。

頑張れ!!! 当時の時分に伝えたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page