top of page

二ヶ月

リルで働き始めて四月で丸三年がたちます。 三年にもなるとスタイリストになるまで あと少しです。。。 そんな中で 今年中にやりたい事 やりたい事というより スタイリストに向けて年内に進めておきたいことは沢山あります。 技術、レッスン、スタイリストに向けての人としての成長。。。 私には課題がまだまだたくさんです!!! そんな私自身の課題を一つでも多く年内にクリアできたらいいなと思います。 リルにはお手本になる先輩ばかりです。 とっても素敵な恵まれた環境だと思います。 そんな中でチホさんが年内で一緒に働くのが最後になるこの残り二ヶ月。 チホさんのスタイリストとしてのすがたや お客様やスタッフに接する姿、心構え、 色んなものを吸収して チホさんがいつかお店にきたときに 少しでも成長した私をみてもらえるようになりたいです!!! 今年の残り二ヶ月 全力でがんばります☆!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page